五龍放置で・・・

五龍放置で・・・
今日は五龍聖殿で初めての敏捷上げ放置^^;

気力剤がなくなったんで、補給に戻ろうとしたら・・・

誰よこんなにペット放置してったのは??(笑)

はい!みんな並んで並んで~

ほら早くしないと後から怖い青獅子が来るよぉ(~_~)


補給から戻りまた同じ場所で放置・・・

さぁまたそろそろ補給に行くかぁ・・・

って・・・ん?・・・

五龍放置で・・・

おい!!さっきより増えてるじゃん(^^♪


結局・・・・・・

最終的にはこうなりましたw

五龍放置で・・・

ほらほら、私の言うこと聞いて

リーダーは虎ちゃんよ

みんなちゃんと並んでね(^^♪


同じカテゴリー(日記)の記事
鎧製造
鎧製造(2008-01-29 17:46)

飛べたよぉ
飛べたよぉ(2007-09-24 17:34)

仲間割れ??
仲間割れ??(2007-09-23 09:50)

ついに・・・
ついに・・・(2007-08-17 00:38)

青海城
青海城(2007-08-01 13:12)

はじめまして^^
はじめまして^^(2007-07-31 00:32)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
五龍放置で・・・